これはうちのハロウィンおかんですが痩身

2010.11.04 Thu

痩身がメインなので、 しかも、施術者もベッドに乗って、骨格調整などがあるので、 とにかく、丈夫なものが欲しかったのです。

今まで使用していたベッドも、決してお安いものではなかったのですけど・・ 購入して、3ヶ月くらいできしみだしました。

また 背を押され二三歩よろめいた後に脇田は猛獣の如くその痩身を翻し、問答無用と飼い主様に襲いかかった。

久美子のみぞおちに一発食らわせ、彼女の動きの自由を奪うが早いかあっという間に係留ロープで簀巻きにし また 64年にガルニエ座の天井画を制作の画家に美術を依頼の67年2月19日と言う初日のカーテンコールの舞台写真に迎えられて痩身のゲッダさん以下、20代のポップさん、新進気鋭のプライさんの他に指揮はモーツァルト生誕200年記念企画で 今日はお休みです。

だからこの前の日曜日も出勤出来たようなもんです。

そんな今日はエステに行ってきました。

ぶっちゃけると痩身エステです。

そして包み隠さず更新すると契約してしまいました。

してしまいましたというかしましたか。

エステダイエットについて話を進めていきましょう。それか 台風来たりして なかなか お洗濯も ままならないけどさ せっかく お天気の時は パタパタしよ〜 にほんブログ村 ∞ 感謝 ∞ ぽちっとくれた あなたにイイコトありますように☆ *目指せ☆痩身完全攻略

  1. 2010/11/04(木) 18:10:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:31

コメント

えらいこっちゃ!


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://karl.houtyu.com/j2-gqml/
  1. 2010/11/08(月) 09:52:23 |
  2. URL |
  3. 加藤よしはる #-
  4. [ 編集]

こんなんでいいの!?


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/pldd4li/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
  1. 2010/11/13(土) 03:36:10 |
  2. URL |
  3. すぷらっしゅ #-
  4. [ 編集]

スイカップきたこれ(笑)


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/merprcs/
  1. 2010/11/18(木) 23:44:30 |
  2. URL |
  3. しゅうじん #-
  4. [ 編集]

たまんねぇ〜♪


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://njxws8c.less.g-killing.net/njxws8c/
  1. 2010/12/05(日) 03:57:40 |
  2. URL |
  3. ポロネーゼ #-
  4. [ 編集]

はっう!うぅううん!!


き、きもちいぃひ……
まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
http://d1o3jer.hatu.g-killing.net/
  1. 2010/12/16(木) 23:58:41 |
  2. URL |
  3. とーま #-
  4. [ 編集]

住む世界がちがうわ・・・


1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://55lqwpa.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 02:25:19 |
  2. URL |
  3. つるおか #-
  4. [ 編集]

月50も余裕っス


つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://zith6jo.jts.donune.net/
  1. 2010/12/22(水) 18:09:30 |
  2. URL |
  3. パローレ #-
  4. [ 編集]

ちゅうちゅうちゅう


http://7xce15z.cool.navitime.me/
↑↑
ここにいる奴オレがクソ二好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもOH!マンがふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww
  1. 2010/12/24(金) 14:22:22 |
  2. URL |
  3. パロパス #-
  4. [ 編集]

激アツなお姉たま!!


http://ir6kqjt.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/12/25(土) 12:43:48 |
  2. URL |
  3. モアルモ #-
  4. [ 編集]

マジはまったお!


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://5u5ke9u.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
  1. 2010/12/26(日) 20:47:09 |
  2. URL |
  3. プディング #-
  4. [ 編集]

あひぃん!


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://-n95sis.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/30(木) 08:39:30 |
  2. URL |
  3. きりまる #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://0ksecd1.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/01(土) 11:39:02 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

一番目でした〜


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/9twk31m/
  1. 2011/01/05(水) 17:21:15 |
  2. URL |
  3. 幹と #-
  4. [ 編集]

ぐぬぬ・・・


オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://b6p7sb0.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/07(金) 06:49:04 |
  2. URL |
  3. デク #-
  4. [ 編集]

OHォゥ〜〜・・・


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://q61--nm.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 12:04:27 |
  2. URL |
  3. ぢぷ #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://9aqzrrb.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/17(月) 04:22:01 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/wa7id-3/
  1. 2011/01/21(金) 03:21:55 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/3nymas1/
  1. 2011/01/21(金) 09:45:29 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://n845y-2.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/31(月) 07:32:33 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

Re:これいいぜ!!


http://ajbmfgk.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
  1. 2011/02/01(火) 22:45:07 |
  2. URL |
  3. まさひこ #-
  4. [ 編集]

うん、これはいぃね♪


ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://9bdg91w.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/04(金) 01:04:07 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #-
  4. [ 編集]

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://tmhkk0m.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 13:14:43 |
  2. URL |
  3. 水切 #-
  4. [ 編集]

こりゃハマるわ!!


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
http://www.bit.ly/eebozb
  1. 2011/02/21(月) 05:53:20 |
  2. URL |
  3. はめじろう #-
  4. [ 編集]

念願の彼女GET


モテなさすぎて可哀想な俺でも結構簡単に出会えたぞ!
http://bit.ly/hilTA9
今まで散々色んな所で騙されてきたけど、ここは本物だわww
  1. 2011/03/05(土) 14:44:13 |
  2. URL |
  3. たくや #-
  4. [ 編集]

ナース最高宣言(笑)


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
  1. 2011/06/14(火) 02:56:54 |
  2. URL |
  3. ばいきんまん #-
  4. [ 編集]

あの…

92oDm3I5
あの…
私、すごい人見知りなんです…
だから、こういうサイト使わないと、男の人と知り合えなくて…
こんな女じゃ、興味湧きませんよね…すみません…
ttp://SB55r087.m5wt.mobi/SB55r087/
  1. 2012/10/19(金) 14:06:07 |
  2. URL |
  3. みほ #T1idm8pk
  4. [ 編集]

はろ☆

e65CS309
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ〜☆
感謝しな☆
ttp://Eq4IO79p.bb.z2bmk.net/Eq4IO79p/
  1. 2012/10/19(金) 14:06:15 |
  2. URL |
  3. 2012娘 #eOO4A4RI
  4. [ 編集]

おもしろ動画まとめ

1E4L5V9q
おもしろ動画まとめ
ttp://K6Q68J0G.osusumetube.com/K6Q68J0G/
  1. 2012/10/19(金) 14:06:19 |
  2. URL |
  3. まとめ人 #C5j60jyU
  4. [ 編集]

絶対見ちゃだめだよ

8kW4g1S9
ダメだよ、見ちゃ
そんな所、見ないで・・・恥ずかしい
ttp://pI970T61.domedome.net/pI970T61/
  1. 2012/10/19(金) 14:06:23 |
  2. URL |
  3. 照美 #nLQ8YsHY
  4. [ 編集]

あの…

473J5Gc8
あの…
私、すごい人見知りなんです…
だから、こういうサイト使わないと、男の人と知り合えなくて…
こんな女じゃ、興味湧きませんよね…すみません…
tp://0tVFuThJ.m5wt.mobi/0tVFuThJ/
  1. 2012/10/19(金) 14:06:27 |
  2. URL |
  3. みほ #1mgdEpZQ
  4. [ 編集]

大人の嗜み

0rRh2414
大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
tp://eqhd641Y.a.uukyc.com/eqhd641Y/
  1. 2012/10/19(金) 14:06:31 |
  2. URL |
  3. 珈琲男 #4ERSEIqI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sta7.dtiblog.com/tb.php/84-93f662f3

岩手ギャルフリマ

岩手ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/06/16(木) 18:13:34 |
  2. 岩手ギャルフリマ

日払い可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
  1. 2011/10/28(金) 06:19:49 |
  2. 日払い可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集

山口県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
  1. 2012/07/02(月) 10:25:09 |
  2. 山口県 - 確実☆即決せフレ案内所

http://fblg.jp/summercard/

カード
  1. 2012/10/16(火) 18:42:38 |
  2. http://fblg.jp/summercard/

最近のエントリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSリンク

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約