よーじや痩せたい

2010.07.19 Mon

「至急痩せたい!」という人にオススメの『スイカダイエット 』って? 基本的に夕食をスイカに代えるだけ。

量は好きなだけ。

なぜならスイカの約90%は水分なので量を食べても心配がなく、また水分で満腹感も得られやすい。

だから 3年間かけて落とすのがBEST って言われたけど…3年も待てませんけど 3年間掛かるなら脂肪吸引して楽に一発で痩せたい リバウンドの話しされたけど、脂肪吸引してもエステしてもリバウンドするときゃ何でもすんだよ 世の中に そして 自分が嫌になって死にたくなった 普通の食事ができなくなっていた でも うまくいっていないことは言いたくなかった 痩せたいという強い思い しかし皮肉にもその強い思いが心と体に大きな負担をかけていた この緊急事態に病院で診察を受けることに この夏痩せたい女子は、思い切ってダイエットをやめてみましょう。

便秘予防に水分補給はしっかりしましょう。

あ、でもガリガリに痩せたい女子は向かないかも。

痩せすぎず、太すぎずの程よい感じになりたい女子、試してみてください。

痩せ脚だからって、しかも ダイエットでもやはり食事制限がつきものですよね その誘惑に負けるようじゃ絶対に成功しない(゙ `-´)/ それ以上に痩せたいと思う気持ちが勝ってなければ無理でしょう 専門家が言うダイエット方法にしても効果の有無は人それぞれ 自分に合っ

  1. 2010/07/19(月) 20:55:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

最強ヒモ生活www


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8マンで買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/xsmedsp/
  1. 2010/07/24(土) 11:39:28 |
  2. URL |
  3. おしゃぶり糞野郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sta7.dtiblog.com/tb.php/80-89f69af7

最近のエントリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSリンク

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約