手相占い・開運グッズ・癒しが大ブーム 〜横浜中華街〜血液型占い

2010.05.26 Wed

私自身、血液型占いを信じるわけではありませんが、私は、男性ではA型タイプ(A型と限定しているわけではない)の人が好きで、なぜか女友達はB型タイプが集まりやすいO型です(女5人で出かけたときに私以外全員B型という時がありました…)。

そして血液型占いがあるのだから、レクチンアレイで占いをしようと研究員達に相談した。

返事は、良かった。

「そうですね。

」 でも、占いは科学研究にそぐわないって内心思っているんだろうな。

だから 男が血液型占いを気にするのって、ちょっとした気恥ずかしさがない? 血液型に限らず、占い全般にそういう事が言える。

ファミレスでパフェを食べるような感覚。

別に悪い事してるわけじゃないけど、男がやるのには少し抵抗があるって感じだ。

裏血液型占い 私ツッジーは、みずがめ座のB型です。

果たして結果は??? あなたのキャラの秘密 どっから見ても濃ゆ〜いB型人格 あなたの持つ裏血液性格 場をガーッと盛り上げたと思えば急に自分だけ冷静になって次のターゲットに移動。

血液型検査だとも知らず、当然 猫には3種類の血液型があり、 A型、B型、AB型 の3つに分類されるそうです! ただし人間の血液型占いが、猫にも当てはまるのかどうかは 判りません シャムやロシアンブルーは100%、日本猫は95

  1. 2010/05/26(水) 18:06:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sta7.dtiblog.com/tb.php/78-2901e7a8

最近のエントリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSリンク

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約