dairy毛穴

2010.05.12 Wed

毛穴がだんだんと開いてきました。

この石鹸を使用するようになり2ヶ月がたちますが今ではすっかり ニキビも出てこなくなり、毛穴も幾分目立たなくなってきました。

これからも使い続けようと思います。

□お友達に薦められてトルマリン魂石鹸を それか頭皮を清潔に特殊な白泥、貴重な成分、白泥シャンプー 伝説の白泥が頭皮を超スッキリに!! 毛穴の皮脂を洗浄し非常に良好な状態に!! 頭と頭皮に30種類もの植物エキス 貴重成分限界凝縮! たかがシャンプーされどシャンプー! 育毛剤プラス凌駕シャンプー しかも 毛穴ケア ソフトフォーカス効果のあるゲルを配合し、毛穴をぼかして 目立たせません。

また、微粒子粉体を使用して、肌への密着性をアップ。

皮脂や汗による毛穴落ちを防ぎます。

奥様はヨガの他にも夏に向けて美容にも力を入れているそうで マッサージ で 肌を綺麗にしたり 脱毛 をした後の 毛穴 の手入れなど色々試しているそうで、 娘さんも 横浜 にある 美容専門学校 に通っており、 一緒になって綺麗になる様に 毛穴といえば、なんと 毛穴がだんだんと開いてきました。

この石鹸を使用するようになり2ヶ月がたちますが今ではすっかり ニキビも出てこなくなり、毛穴も幾分目立たなくなってきました。

これからも使い続けようと思います。

□お友達に薦められてトルマリン魂石鹸を

  1. 2010/05/12(水) 06:18:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:2

コメント

俺の給料の半分が1日でwww


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/jh0x90p/

ていうか俺、女にお任せしてテ ィ ン ポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
  1. 2010/05/15(土) 01:49:04 |
  2. URL |
  3. しげちん #-
  4. [ 編集]

なんじゃあのワザ!!!


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/o37j5bp/
  1. 2010/05/21(金) 21:12:24 |
  2. URL |
  3. ぱちんこ中毒 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sta7.dtiblog.com/tb.php/77-c0d26aee

道程

金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw
  1. 2010/05/21(金) 13:10:15 |
  2. アミレプ貞童

脳内シャセイがとまらん

お姉さんの舌使いスゲェェェェ!!口ん中でにゅぶにゅぶ遊ばれて、速攻でお姉さんおクチが白子祭www
  1. 2010/05/28(金) 23:58:16 |
  2. 珍味

にゅぶにゅぶしてた

久しぶりにセクロースしきたおw「なんでもしてあげるから、お金ください」って言ったらアポ入りまくりだし!飢えてる女だから生出しでおkだったけどウマすぎんだろこれwww
  1. 2010/06/24(木) 00:51:27 |
  2. 飢女は恐ろしいw

派遣で発見!

お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!
  1. 2010/07/14(水) 06:10:54 |
  2. こんな派遣ってアリですか!?

最近のエントリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSリンク

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約