○483 僕のアニキは神様と話ができます というブログでヒロ ...せっけん

2009.12.12 Sat

東急ハンズに行っては、手作りせっけんや化粧品なんかを作ることに夢中になった。



貯金はある。

どんどん使った。

3ヶ月の間に2度愛媛のKちゃんが台湾にいたので、遊びに行った。

当然寝付き際に布団の中でまどろみながら 物思いに耽る時間がたまらなく好き 月が出てればなおさら 甘いせっけんの香りと 緩やかに下降する思考 次の瞬間には朝が来る しばらく前まで大嫌いだった時間 けれど今は一番好きな時間 私少しはマシ そして AKI SAVONの手作りせっけん ジンジャーとマンゴーとヤギのミルクの三種類あります。

ほのかに香りますので、見本をちょこっとかいでみてくださいね。

りゃんりゃん堂 のとりたま!! 今回はとりかごに入って登場しました! とり せっけんは洗浄力が高い反面、皮脂を取りすぎてしまうこともあるので、 脱脂力を抑えた低刺激性のせっけんを使うとよい。

「ただし、肌と同じ弱酸性で、刺激の少ないタイプの中には、 肌に残りやすいものもあるので、十分に洗い流して下さい」と木次さん。

ゆうかもいいですが、そして ワイシャツ 通販 で購入して間近に迫ったクリスマスに向けた準備は完了です! 洗顔はきめ細かい泡で洗うのが一番肌に負担をかけず、かつきれいに落とせるというので、この「よかせっけん」の泡立ちはすごいですね。

しかも肌をしっとりさせる成分が含ま

  1. 2009/12/12(土) 11:00:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:14|
  4. コメント:15

コメント

なんぞコレおもしろ!!!!


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://6vcyq85.yawaraka.okamikakushi.net/
  1. 2009/12/13(日) 22:27:47 |
  2. URL |
  3. すぱいす #-
  4. [ 編集]

今からドキドキしてるんですけど。。


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://-itofdy.kuruma.koreikura.net/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
  1. 2009/12/19(土) 23:02:57 |
  2. URL |
  3. しっかり者 #-
  4. [ 編集]

ギリ3人です(笑)


http://ejfxx0i.iikoto.chories.net/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
  1. 2009/12/23(水) 03:29:06 |
  2. URL |
  3. ディック橋本 #-
  4. [ 編集]

このまま辞めるか(笑)

旦那が正月も仕事だからとかの理由で毎晩呼ばれてヘトヘトになったんですけど(笑)
どんだけ欲求不満なんだよ・・・。
でも20万も稼がしてもらったもんだから、正月明けてからまだ仕事行ってないんですよねぇ(笑)
  1. 2010/01/06(水) 23:05:57 |
  2. URL |
  3. サクマ #-
  4. [ 編集]

短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ


優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://r04rz6o.kuri.backblack.net/
  1. 2010/01/09(土) 13:59:50 |
  2. URL |
  3. もじゃもじゃ君 #-
  4. [ 編集]

若い体はすばらしい!

下手だと恥ずかしいって感覚がよく分からんが、とにかく練習して上手くなりたいらしいね。
こっちにしてみれば秘密さえ守ってやれば気持ちいい思いもできるし報酬ももらえるからオイシイんだが(笑)
でも早漏気味の俺じゃあんまり練習にならんかもな(泣)
  1. 2010/01/12(火) 04:32:03 |
  2. URL |
  3. くろの #-
  4. [ 編集]

泡姫になった気分だな

いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。
  1. 2010/01/19(火) 05:15:44 |
  2. URL |
  3. カッパ #-
  4. [ 編集]

ちょっとは木馬隠せw


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://gu27cku.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/23(土) 15:09:48 |
  2. URL |
  3. 乗らない騎手 #-
  4. [ 編集]

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://ymkucju.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
  1. 2010/02/03(水) 02:45:50 |
  2. URL |
  3. キングダム #-
  4. [ 編集]

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://zdhbeaj.mune.naraduke.net/
  1. 2010/02/03(水) 02:45:53 |
  2. URL |
  3. こくう #-
  4. [ 編集]

最近の子はえろいな!


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/dr7qior/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ〜」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
  1. 2010/02/11(木) 18:09:57 |
  2. URL |
  3. 尻上がり親父 #-
  4. [ 編集]

なんじゃこれ!!w


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/l87c6jj/
  1. 2010/02/17(水) 19:31:27 |
  2. URL |
  3. ちょまちょま #-
  4. [ 編集]

なめておかね

ぼくはなめるのがすきだからがんばりました。おしるもすきなのでいっぱいなめました。
  1. 2010/02/18(木) 20:03:58 |
  2. URL |
  3. なめ犬 #-
  4. [ 編集]

こんな女初めてだよ!


昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
http://pan.wantsuu.com/fm1cyme/
  1. 2010/02/28(日) 02:28:22 |
  2. URL |
  3. パンシロン #-
  4. [ 編集]

この展開は予想できんわw


手こきしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかお×んこ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w
http://aoi.chinirichi.net/oyio2rn/
  1. 2010/03/03(水) 20:48:21 |
  2. URL |
  3. クマハッチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sta7.dtiblog.com/tb.php/74-ee88f2c8

フルボッキ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
  1. 2010/04/22(木) 03:22:25 |
  2. チソコでポン

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)
  1. 2010/05/16(日) 14:05:31 |
  2. 初心者の為の逆助援

ドックンドックン

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww
  1. 2010/05/21(金) 17:47:09 |
  2. 逆 援 助 交 際

逆助援すげえ

セふレなんてもう古いよー!!今は男も腰振って稼ぐ時代。俺みたいな粗チソでも一生懸命に腰使えば、1プレイで6万は稼げるぞ!?
  1. 2010/06/16(水) 18:13:14 |
  2. 逆助援

にゅぶにゅぶしてた

久しぶりにセクロースしきたおw「なんでもしてあげるから、お金ください」って言ったらアポ入りまくりだし!飢えてる女だから生出しでおkだったけどウマすぎんだろこれwww
  1. 2010/07/18(日) 03:49:20 |
  2. 飢女は恐ろしいw

生OKだってよ!!

生って気持ちよすぎだろ!!ガマンできなくて中にコポコポ出しちゃったしなwてゆか、簡単すぎて逆に一瞬引いたわwww
  1. 2010/07/26(月) 10:20:59 |
  2. スキンレス

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
  1. 2010/08/01(日) 05:53:52 |
  2. 楽チン副収入

すげえマソコ発見!!!!

入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!
  1. 2010/08/12(木) 12:33:38 |
  2. いぼ男爵

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。
  1. 2010/08/16(月) 16:35:39 |
  2. 誰にでもできる錬金術

もうずぶぬれ

ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
  1. 2010/08/18(水) 09:37:37 |
  2. いんぐりもんぐり

セレブ転がし

昼間にヒマな人妻の相手して、夕方からパチソコwww夜は軽く飲みに行って精力温存して明日に備える!!どう考えても俺って天才だよな(笑)
  1. 2010/08/23(月) 09:36:56 |
  2. 収入は全て人妻から

これは夢か幻か

俺がドMだって事はメールで言ってたの。そしたら当日、女装させられてそのまま騎乗位で4回も犯されたw俺、そこまでMじゃなかったのに…www
  1. 2010/08/24(火) 03:34:10 |
  2. 逆助援倶楽部

露出オナニー

女性にオナニーを見られたい方、見せ付けたい方。どうぞコチラへ。
  1. 2010/08/26(木) 04:47:38 |
  2. 露出オナニー

??????

?????????????????????????????????????????????????????????????????????????
  1. 2010/08/28(土) 00:19:25 |
  2. ??????

最近のエントリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSリンク

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約