洗顔石鹸|想茶石鹸 3個セットお茶の石鹸

2009.09.28 Mon

京都宇治茶葉を贅沢に使ったお茶の石鹸★洗顔ネット付♪京都宇治茶園 『京の茶石鹸』【RMビューティー】はあなたの美と健康を応援します♪ 2009.01.08 Thursday お茶石鹸 京都宇治茶葉を贅沢に使ったお茶の石鹸★洗顔ネット付★【RMビューティー】京都 また 「 茶のしずく がいいよ」と前から言っていて それもかなり気になるので、すこし様子をみて 購入を考えてます だれか、使ったことある方いないかしら しみじみサイトをみたら、お茶の石鹸シリーズって トライアルキットがあるのね 近日中に申し込み それか 家の中も暗いしうっとうしい・・・ でも暖かですね^^ さてこれ今話題の洗顔石鹸 お茶の石鹸。



最近よく目にしてたので気になってました。



そして売れ筋NO1と聞いたら試してみたくなるじゃない〜〜(^^; 泡立ちはかなりいいですね〜〜 小さな袋 仕事の休憩時間にブラブラしていて、健康食品の売り場を見ると、今テレビのCMで、お茶の石鹸がいいとよく流れていて、それとは違うらしいですが、POPなどと一緒にたくさんディスプレーされていました。

お茶の石鹸ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また という事で早速、ミーハーハトタニ、略してミーハトタニが お茶の石鹸を購入してみることにしました。

と、いっても夢タウンに行って探すのもめんどいので ググってみました。

おおお。

出てくる出てくる。

まやみきが出てくるでてくる。

  1. 2009/09/28(月) 06:08:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:9

コメント

3人ひゃほい!!!


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://105lhlp.hoge.nadamonty.net/
  1. 2009/10/19(月) 04:21:23 |
  2. URL |
  3. 逆なん #-
  4. [ 編集]

フォウフォウフォウ!!


http://fbxb0ae.mika.acmahsjfms.com/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)
  1. 2009/11/02(月) 16:15:26 |
  2. URL |
  3. ポウ #-
  4. [ 編集]

何でこんなすごい女ばかりなんだ?

今まで俺は遅漏が自慢だったんだが、実はここの女とヤって10分もった事がない(笑)
http://subekarazu.com/maromayu/v5pe0KF/
  1. 2009/11/03(火) 23:57:27 |
  2. URL |
  3. まこ #-
  4. [ 編集]

40歳真っ黒チンボ


http://fzspxhn.mata.yescompile.com/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)
  1. 2009/11/05(木) 20:12:48 |
  2. URL |
  3. おばけ #-
  4. [ 編集]

情報源がwwwwww


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://oezr2lk.paipai.world-wife.com/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)
  1. 2009/11/09(月) 02:09:46 |
  2. URL |
  3. 賢人 #-
  4. [ 編集]

金額パネェwwwwwww


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://ed7nwhe.rakuraku.nnstarterpp.net/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww
  1. 2009/11/14(土) 14:29:15 |
  2. URL |
  3. ずーこ #-
  4. [ 編集]

やってしまったwwww

童帝のおいらがww初めてのセクロスでwww
3Pしてしまったwwwwこのサイトちょっとやりすぎだろwww
愛ゆえにwwwww
http://1g8sr4.com/soroko/q2y4q/
  1. 2009/11/17(火) 19:44:00 |
  2. URL |
  3. 童帝サウザンド #-
  4. [ 編集]

やっと卒業!!!!!!!!!!!


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://oneghhs.pyupyu.momoringo.net/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)
  1. 2009/11/18(水) 12:01:25 |
  2. URL |
  3. ゴブガリ #-
  4. [ 編集]

ぴょぷしゃーーー!!!!!


http://1bjse-w.bisha.hun-kun.net/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)
  1. 2009/11/22(日) 06:08:10 |
  2. URL |
  3. 濡ら師 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sta7.dtiblog.com/tb.php/72-7e523dcd

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww
  1. 2010/04/04(日) 10:49:03 |
  2. 逆助援倶楽部

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?
  1. 2010/04/24(土) 07:51:11 |
  2. ブ男でも大丈夫w

最近のエントリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSリンク

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約