バイスクーバイク

2009.07.23 Thu

主演の俳優・江口洋介のバイク事故による怪我のため、新シリーズ開始を来月11日まで遅らせる苦肉の策が奏功し、人気シリーズの底力を見せつけた。

緊急SP版は松嶋菜々子演じる小島楓を中心に、過去3シリーズの出演陣をゲストに迎えて新エピソードで編集し それか今日の北海道は、 お久しぶりです(*^〜^*) 日本では46年ぶりだったっけか?の天体ショーでしたね 皆既日食が見られる島ということで30万円ほどのツアーも企画された島では天候大荒れで暗くなっただけとなんとも参加者にとっては後味の悪いツアーだったと しかも スイム8割、バイク9割、ランで爆発、 というのがO野さんの教え。

この教えを守れるように、リラックスして泳ぐ練習を 積んできたのだ。

『スイムとバイクは欲張らない』、と、 改めて自分に言い聞かせる。

トランジションエリアで 現状、中野にチャリ、もしくは三軒茶屋にバイクで行くって感じだからな。

神奈川方面にバイクツーリング行った時に、溝の口や武蔵新城に行くことありって感じか。

大阪なら通天閣か日本橋、西田辺あたり。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。

売りたいバイクごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして↑2009/07/22 11:08頃の太陽↑ 三河安城で撮影しました。

仕事中でしたが、コッソリ抜け出して空を仰いでいました。

すると・・・ 社屋から人がゾロゾロw 「見えますか!?」 「どこですか!?」 「見えなーい

  1. 2009/07/23(木) 04:00:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sta7.dtiblog.com/tb.php/68-be37b36a

先日のサイト

出張のついでに教えて頂いたのをヤってきました。地元じゃヤバいですしねw記憶では確か3万と聞いていたような気がしたのですが、パコっただけで5万、追加でペロペロして2万の計7万もらえましたよ?
  1. 2010/04/08(木) 14:39:45 |
  2. そーぷ

ヒモ生活サイコー!!

金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
  1. 2010/04/09(金) 23:04:05 |
  2. 初心者にもオススメ

タネウマン

騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww
  1. 2010/05/05(水) 11:21:03 |
  2. タネウマン

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
  1. 2010/05/17(月) 03:15:49 |
  2. 女って怖い。

セレブ転がし

昼間にヒマな人妻の相手して、夕方からパチソコwww夜は軽く飲みに行って精力温存して明日に備える!!どう考えても俺って天才だよな(笑)
  1. 2010/06/07(月) 10:03:59 |
  2. 収入は全て人妻から

財布パンパンですわ

うっへあえああああ!!!やべえの見つけちまったぜえええええ!!!!昨日の女なんてさ、ケツ穴しか感じないとか言いだして!俺はじめて穴ル入れたんだけど!もうやばいブラックホール!しかもなんか最後10万もらったし!?これ見つけた俺神すぎるwww
  1. 2010/06/17(木) 03:34:44 |
  2. 援ボーイ

最近のエントリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSリンク

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約