砂糖を使わずカロリーゼロ!「ラカント カロリーゼロキャン ...ダイエット

2009.06.17 Wed

9:45 ・オルビスプチシェイク(フレッシュストロベリー) ・とうもろこし1本 ◎おはようございます(*^_^*) 東京は曇り空っす 梅雨って感じのお天気だすな…なんと 湿度も高くなんとなく床がぺたっとするので家中のフローリング床を雑巾がけして ダイエット&筋力upをはかってみました。

ところでまた ムスコの空手の稽古。

私は空手など今までやったこともないし詳しくもなんともないのですが ここ連日見ていて色々と感じ 当然ダイエット をするなら、 できるだけ 楽しく 続けたいですよねヾ(@^▽^@)ノ ということで、今日は 安心してたくさん食べてね 特に、 ダイエット中にお腹が減るという人 は、 野菜不足になっている場合が 食べてすぐ寝るって、ダイエット的には最悪ではないと思われるんだけども重力と布団の引力にあらがえない。

いかんわぁ。

せっかく「私はどんどん痩せていきます」という思いこみダイエットによって65kg前後まで体重が落ちてくれたというのに ヒルズダイエットについて話を進めていきましょう。また先日安売りしていたレッスン用Tシャツ、さっそく今日から使いまして、今までのは予備として、すぐだせるように置いて置きました。

今度の大きめの買ってみましたけど肌にフィットして汗かいてもさらさら感がありよかったですよ。

  1. 2009/06/17(水) 14:27:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:11|
  4. コメント:6

コメント

リクルートスイーツ(笑)


スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://YesfHWV.ahan.yumenokuni.net/
  1. 2009/06/21(日) 21:10:04 |
  2. URL |
  3. 閻魔 #-
  4. [ 編集]

ち んち んは不景気知らず


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://Zu3USRu.dopyun.quitblue.com/
  1. 2009/06/22(月) 21:56:59 |
  2. URL |
  3. パイィ乙 #-
  4. [ 編集]

パヤッパーヽ(´ー`)ノ


もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://QXFa3hW.dashinuki.adult-value.com/
  1. 2009/06/28(日) 15:22:40 |
  2. URL |
  3. もひかん #-
  4. [ 編集]

けむくじゃら最強w


おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://1aqc2X8.zebu.iphone5.net/
  1. 2009/07/01(水) 15:16:54 |
  2. URL |
  3. くまさん #-
  4. [ 編集]

ビー!ビー!ビー!


遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://awZ0SXc.meshiuma.tsukimisou.net/
  1. 2009/07/06(月) 17:56:46 |
  2. URL |
  3. 世界の師匠 #-
  4. [ 編集]

執事は儲かりまんなーwwww


いやーなんか執事って今流行ってんじゃん???
だからそういうプレイで遊んでんだけど、女チョー喜びまくって財布の紐ゆるゆるになっちゃってんのwwwwwwww
こないだも一晩中パコパコしてたら痙攣しながらも10万くれたしwwwww
楽勝で飛びついてくるから試してみー?

http://PlEkSdd.okane.torya-acha.com/
  1. 2009/07/19(日) 10:45:06 |
  2. URL |
  3. 執事君 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sta7.dtiblog.com/tb.php/66-f6a8cde5

お前らもう働くなwww

女から誘いがきてヤリまくってたら一週間で25万たまったぞ!でもザメーンはたまる暇がないけどなw
  1. 2010/05/21(金) 09:27:24 |
  2. 元リーマン(28)

すげえマソコ発見!!!!

入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!
  1. 2010/06/24(木) 00:45:49 |
  2. いぼ男爵

中だしをしました

こんなに気持ちいいもんだとは知らなかったから、生で発射する衝動を抑えられなかったんです・・・。やばい!!って思った時にはもう中に出しちゃってましたし。でも何か知らないけど、相手の子も喜んでくれたし結果オーライでしたけどねw
  1. 2010/07/28(水) 01:43:37 |
  2. 中だしをしました

脳内シャセイがとまらん

お姉さんの舌使いスゲェェェェ!!口ん中でにゅぶにゅぶ遊ばれて、速攻でお姉さんおクチが白子祭www
  1. 2010/08/01(日) 05:24:05 |
  2. 珍味

逆レ○プ

ホテル着いた瞬間に服やぶられてめちゃくちゃに犯されたわな!!結局4回も犯されたけど、洋服代弁償するとか言って10くれた!おれの服ユニクロなのにwww
  1. 2010/08/02(月) 02:41:55 |
  2. 金持ち女のとんだ性癖w

夢が叶います。

男性もお金を貰ってセックスできる時代なのです。
  1. 2010/08/09(月) 17:37:45 |
  2. 援助交際無料ガイド

これボロもうけじゃね?

自分でマンチョかき回してる姿を見られたい女って多いんだなwwwだって昨日なんて、煙草吸いながらオナってるのを見てるだけで5マンっすよ!?
  1. 2010/08/10(火) 01:17:34 |
  2. 煙草値上がり反対

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
  1. 2010/08/11(水) 23:21:59 |
  2. 楽チン副収入

ヤリマソお姉さん

会って15分で「ホテルいこっか?」だもんなぁ。\n着いたらいきなりベルトはずされて、そこから1時間ぐらい寸止めプレイ。。。\n\nギャラ10万もらったからいいんですけど、童貞だったボクには過酷すぎましたよ(笑)
  1. 2010/08/12(木) 21:10:35 |
  2. もすかぅ

富山県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  1. 2012/04/10(火) 08:25:28 |
  2. 富山県 - ペニーオークション

静岡県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
  1. 2012/06/17(日) 12:55:27 |
  2. 静岡県 - 確実☆即決せフレ案内所

最近のエントリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSリンク

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約