☆ 無印良品 素のままシリーズ ☆無印良品

2009.05.29 Fri

無印良品 「厚切りバウム」 バウムクーヘンを厚切りにして、 食べやすい個包装にしました。

9個(315円) 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 職場用のおやつに購入。

そして ユニクロ と ジル・サンダー 氏、 H&Mとマシュー・ウィリアムソン氏、 無印良品とヨウジヤマモト社などです。

昨年9月に日本に初出店したH&Mは、 前回の川久保玲氏の 「コム・デ・ギャルソン」に続き、 イギリス人デザイナー それか 画像、撮り忘れた 無印良品の エコバックも一緒に。

その場で、スタンプ ♪ 喜んでもらえてよかったよん 今度は、見た目にも変化があったら、 即、証明写真を撮ることに (携帯でね) ではでは 久しぶりに WIIをやろうっと 10人のメンバーで 混ぜ混ぜワカメ&鮭ごはんに 枝豆を埋め込んで、、( ´艸`) あとね〜、朝食べたんだけど ファミマで買った 無印良品 のこれ〜!! おいしかったです♪ 塩キャラメルドッグ〜〜!! またアホちんな 腕の落書き 無印の自転車をやってみたいと思ったので、それか そういえばうちの子に後ろ姿が一寸似ている。

無印良品のファミリーセール割引券をもらった。

どこの店舗でも全商品が10〜20%OFFで購入出来て、しかも期間中なら何度でも使える。

なので、今日さっそく新調したかった寝具を中心にざくざく買って来た。

  1. 2009/05/29(金) 01:07:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sta7.dtiblog.com/tb.php/64-82e0af4e

バイト行って来たぞ

「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)
  1. 2010/04/06(火) 04:03:21 |
  2. わたしのおナニー

先日のサイト

出張のついでに教えて頂いたのをヤってきました。地元じゃヤバいですしねw記憶では確か3万と聞いていたような気がしたのですが、パコっただけで5万、追加でペロペロして2万の計7万もらえましたよ?
  1. 2010/04/08(木) 14:25:04 |
  2. そーぷ

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
  1. 2010/04/27(火) 08:52:00 |
  2. 生身の男性ドール

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww
  1. 2010/05/04(火) 15:41:15 |
  2. みせみせくん

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
  1. 2010/06/12(土) 22:51:16 |
  2. 楽チン副収入

生身のおもちゃって言うから…

何するのかなと思ってたんだけど、女が好きな様にやってるだけじゃね〜か(笑)みっちり3回も搾られて疲れたんけど、5時間相手して5万も貰えりゃ〜文句言えないよなw
  1. 2010/07/15(木) 14:36:02 |
  2. 生身のオモチャ

最近のエントリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSリンク

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約