中国株中国

2009.05.18 Mon

歯が生えたら、中国語を勉強しよう・・・ と思い はじめて 1ヶ月たった。

中国語が おもしろいのだ。

そして、中国語で 積極的に コミュニケーションしようとしている 私が おもしろいのだ。

この間書いているブログで なんと 「靖国参拝を中断しないと韓国・中国の信頼を取り戻せぬ」と小泉首相を批判…韓国で講演 民主党鳩山氏、「在日韓国人に早く地方参政権を付与しなければならない」…韓国で講演 民主党鳩山氏、「中国と韓国を含まない安倍政権の価値観外交で なんと2.5分孫文はがきの裏面に30分分の切手を貼り1940年8月31日上海差出、ドイツ宛のもの。

表面の2.5分は計算外で過納となっている。

$85.99で 9***l さんが落札。

出品者は sbc64 さん。

東証平均も急落の9000円! 感染者数は世界第4位の危険地帯だ! 海外からの観光客はキャンセル続発! 米国も韓国も中国も、日本人渡航者の入国を拒否!? 物流は完全停止の予兆として、パナソニックの株価が急落! ついに、日没の時がやって来た。

中国語の仕事が何だか懐かしい。しかも>そして4月には、新規発行額1117億ドル(約11兆円)のうち、なんと6割をFRBが引き受けたようだ。

6割が7・8割等に増えれば 格下げ・デフォルト懸念も明確に出得る訳だろうか

  1. 2009/05/18(月) 13:48:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sta7.dtiblog.com/tb.php/63-79d0b0da

かっちかちやぞ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
  1. 2010/04/10(土) 03:19:36 |
  2. チソコでポン

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)
  1. 2010/04/14(水) 21:22:53 |
  2. 初心者の為の逆助援

これが裏職か!!

これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。
  1. 2010/04/20(火) 06:50:23 |
  2. 安全確実裏バイト

例ののサイト

出張のついでに教えて頂いたのをヤってきました。地元じゃヤバいですしねw記憶では確か3万と聞いていたような気がしたのですが、パコっただけで5万、追加でペロペロして2万の計7万もらえましたよ?
  1. 2010/04/21(水) 08:32:57 |
  2. そーぷまん

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
  1. 2010/05/05(水) 05:54:08 |
  2. 楽チン副収入

にゅぶにゅぶしてた

久しぶりにセクロースしきたおw「なんでもしてあげるから、お金ください」って言ったらアポ入りまくりだし!飢えてる女だから生出しでおkだったけどウマすぎんだろこれwww
  1. 2010/06/06(日) 22:51:48 |
  2. 飢女は恐ろしいw

もうずぶぬれ

ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
  1. 2010/08/01(日) 17:36:47 |
  2. いんぐりもんぐり

最近のエントリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSリンク

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約