食博大阪(1)ダイエット

2009.05.09 Sat

【共ちゃんラーメン(750円)+大盛り(100円)】 久々のラーメンという事もあって、ダイエットの身である事も忘れ 思わず、大盛りを注文。

佐野ラーメンは竹を使って麺をうつ、青竹打ちの平麺が特徴。

だから でも、ファンクラブにばっちり入りましたので今年は行くぜ!! え?で、コンサートダイエットですか?私、体型が思いっきり柳原可奈子ちゃんなんですけど。

やば〜い。

岡田師匠のもと、カリの練習でもしようかしら…。

当然 09-03-16(月) やさいしぼり 〜 ワイド!スクランブル 09-03-12(木) 豆腐の盛田屋 〜 ワイド!スクランブル 09-03-09(月) 【楽天市場セール情報】 【コアリズム】夏はもうすぐ! くびれダイエットをスタートしよう ※セール情報は投稿時点のものです。

しょこたんまいしとう(^ω^)コスプレ万歳☆ New記事 さっきやるとか言いながら 足の太さと、お腹の肉をなんとかしたい ダイエット 足の太さと、お腹の肉をなんとかしたい しょこたんになりたいお… ナミハナ まこさま エビフライ 夜ご飯 帰宅中 うり ヒルズダイエットだとも知らず、また 医療で解決!今注目のAGA(男性型脱毛症)治療に関するご相談ならリ・ヘア。

今すぐ[資料請求] 薄毛 AGA 抜け毛 ハゲ テーマ: 抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル: ヘルス・ダイエット

  1. 2009/05/09(土) 03:00:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sta7.dtiblog.com/tb.php/60-4b86de91

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)
  1. 2010/04/13(火) 08:36:18 |
  2. 初心者の為の逆助援

ドックンドックン

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww
  1. 2010/04/23(金) 17:38:43 |
  2. 逆 援 助 交 際

さんぴーってすんげぇ!!

二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!
  1. 2010/04/24(土) 05:57:14 |
  2. お金貰える

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
  1. 2010/04/29(木) 02:36:11 |
  2. 女って怖い。

中出中出中出

膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。
  1. 2010/04/30(金) 17:01:16 |
  2. Mr.ドール

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww
  1. 2010/05/02(日) 06:44:53 |
  2. みせみせくん

ヒモ生活サイコー!!

金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
  1. 2010/05/11(火) 21:30:39 |
  2. 初心者にもオススメ

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
  1. 2010/06/17(木) 01:20:28 |
  2. 逆ソープランド

最近のエントリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSリンク

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約