手相占い・開運グッズ・癒しが大ブーム 〜横浜中華街〜血液型占い

2010.05.26 Wed

私自身、血液型占いを信じるわけではありませんが、私は、男性ではA型タイプ(A型と限定しているわけではない)の人が好きで、なぜか女友達はB型タイプが集まりやすいO型です(女5人で出かけたときに私以外全員B型という時がありました…)。

そして血液型占いがあるのだから、レクチンアレイで占いをしようと研究員達に相談した。

返事は、良かった。

「そうですね。

」 でも、占いは科学研究にそぐわないって内心思っているんだろうな。

だから 男が血液型占いを気にするのって、ちょっとした気恥ずかしさがない? 血液型に限らず、占い全般にそういう事が言える。

ファミレスでパフェを食べるような感覚。

別に悪い事してるわけじゃないけど、男がやるのには少し抵抗があるって感じだ。

裏血液型占い 私ツッジーは、みずがめ座のB型です。

果たして結果は??? あなたのキャラの秘密 どっから見ても濃ゆ〜いB型人格 あなたの持つ裏血液性格 場をガーッと盛り上げたと思えば急に自分だけ冷静になって次のターゲットに移動。

血液型検査だとも知らず、当然 猫には3種類の血液型があり、 A型、B型、AB型 の3つに分類されるそうです! ただし人間の血液型占いが、猫にも当てはまるのかどうかは 判りません シャムやロシアンブルーは100%、日本猫は95

  1. 2010/05/26(水) 18:06:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

dairy毛穴

2010.05.12 Wed

毛穴がだんだんと開いてきました。

この石鹸を使用するようになり2ヶ月がたちますが今ではすっかり ニキビも出てこなくなり、毛穴も幾分目立たなくなってきました。

これからも使い続けようと思います。

□お友達に薦められてトルマリン魂石鹸を それか頭皮を清潔に特殊な白泥、貴重な成分、白泥シャンプー 伝説の白泥が頭皮を超スッキリに!! 毛穴の皮脂を洗浄し非常に良好な状態に!! 頭と頭皮に30種類もの植物エキス 貴重成分限界凝縮! たかがシャンプーされどシャンプー! 育毛剤プラス凌駕シャンプー しかも 毛穴ケア ソフトフォーカス効果のあるゲルを配合し、毛穴をぼかして 目立たせません。

また、微粒子粉体を使用して、肌への密着性をアップ。

皮脂や汗による毛穴落ちを防ぎます。

奥様はヨガの他にも夏に向けて美容にも力を入れているそうで マッサージ で 肌を綺麗にしたり 脱毛 をした後の 毛穴 の手入れなど色々試しているそうで、 娘さんも 横浜 にある 美容専門学校 に通っており、 一緒になって綺麗になる様に 毛穴といえば、なんと 毛穴がだんだんと開いてきました。

この石鹸を使用するようになり2ヶ月がたちますが今ではすっかり ニキビも出てこなくなり、毛穴も幾分目立たなくなってきました。

これからも使い続けようと思います。

□お友達に薦められてトルマリン魂石鹸を

  1. 2010/05/12(水) 06:18:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:2

最近のエントリー

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSリンク

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約