○483 僕のアニキは神様と話ができます というブログでヒロ ...せっけん

2009.12.12 Sat

東急ハンズに行っては、手作りせっけんや化粧品なんかを作ることに夢中になった。



貯金はある。

どんどん使った。

3ヶ月の間に2度愛媛のKちゃんが台湾にいたので、遊びに行った。

当然寝付き際に布団の中でまどろみながら 物思いに耽る時間がたまらなく好き 月が出てればなおさら 甘いせっけんの香りと 緩やかに下降する思考 次の瞬間には朝が来る しばらく前まで大嫌いだった時間 けれど今は一番好きな時間 私少しはマシ そして AKI SAVONの手作りせっけん ジンジャーとマンゴーとヤギのミルクの三種類あります。

ほのかに香りますので、見本をちょこっとかいでみてくださいね。

りゃんりゃん堂 のとりたま!! 今回はとりかごに入って登場しました! とり せっけんは洗浄力が高い反面、皮脂を取りすぎてしまうこともあるので、 脱脂力を抑えた低刺激性のせっけんを使うとよい。

「ただし、肌と同じ弱酸性で、刺激の少ないタイプの中には、 肌に残りやすいものもあるので、十分に洗い流して下さい」と木次さん。

ゆうかもいいですが、そして ワイシャツ 通販 で購入して間近に迫ったクリスマスに向けた準備は完了です! 洗顔はきめ細かい泡で洗うのが一番肌に負担をかけず、かつきれいに落とせるというので、この「よかせっけん」の泡立ちはすごいですね。

しかも肌をしっとりさせる成分が含ま

  1. 2009/12/12(土) 11:00:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:14|
  4. コメント:15

最近のエントリー

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSリンク

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約