洗顔石鹸|想茶石鹸 3個セットお茶の石鹸

2009.09.28 Mon

京都宇治茶葉を贅沢に使ったお茶の石鹸★洗顔ネット付♪京都宇治茶園 『京の茶石鹸』【RMビューティー】はあなたの美と健康を応援します♪ 2009.01.08 Thursday お茶石鹸 京都宇治茶葉を贅沢に使ったお茶の石鹸★洗顔ネット付★【RMビューティー】京都 また 「 茶のしずく がいいよ」と前から言っていて それもかなり気になるので、すこし様子をみて 購入を考えてます だれか、使ったことある方いないかしら しみじみサイトをみたら、お茶の石鹸シリーズって トライアルキットがあるのね 近日中に申し込み それか 家の中も暗いしうっとうしい・・・ でも暖かですね^^ さてこれ今話題の洗顔石鹸 お茶の石鹸。



最近よく目にしてたので気になってました。



そして売れ筋NO1と聞いたら試してみたくなるじゃない〜〜(^^; 泡立ちはかなりいいですね〜〜 小さな袋 仕事の休憩時間にブラブラしていて、健康食品の売り場を見ると、今テレビのCMで、お茶の石鹸がいいとよく流れていて、それとは違うらしいですが、POPなどと一緒にたくさんディスプレーされていました。

お茶の石鹸ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また という事で早速、ミーハーハトタニ、略してミーハトタニが お茶の石鹸を購入してみることにしました。

と、いっても夢タウンに行って探すのもめんどいので ググってみました。

おおお。

出てくる出てくる。

まやみきが出てくるでてくる。

  1. 2009/09/28(月) 06:08:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:9

最近のエントリー

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSリンク

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約