☆ 無印良品 素のままシリーズ ☆無印良品

2009.05.29 Fri

無印良品 「厚切りバウム」 バウムクーヘンを厚切りにして、 食べやすい個包装にしました。

9個(315円) 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 職場用のおやつに購入。

そして ユニクロ と ジル・サンダー 氏、 H&Mとマシュー・ウィリアムソン氏、 無印良品とヨウジヤマモト社などです。

昨年9月に日本に初出店したH&Mは、 前回の川久保玲氏の 「コム・デ・ギャルソン」に続き、 イギリス人デザイナー それか 画像、撮り忘れた 無印良品の エコバックも一緒に。

その場で、スタンプ ♪ 喜んでもらえてよかったよん 今度は、見た目にも変化があったら、 即、証明写真を撮ることに (携帯でね) ではでは 久しぶりに WIIをやろうっと 10人のメンバーで 混ぜ混ぜワカメ&鮭ごはんに 枝豆を埋め込んで、、( ´艸`) あとね〜、朝食べたんだけど ファミマで買った 無印良品 のこれ〜!! おいしかったです♪ 塩キャラメルドッグ〜〜!! またアホちんな 腕の落書き 無印の自転車をやってみたいと思ったので、それか そういえばうちの子に後ろ姿が一寸似ている。

無印良品のファミリーセール割引券をもらった。

どこの店舗でも全商品が10〜20%OFFで購入出来て、しかも期間中なら何度でも使える。

なので、今日さっそく新調したかった寝具を中心にざくざく買って来た。

  1. 2009/05/29(金) 01:07:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:0

中国株中国

2009.05.18 Mon

歯が生えたら、中国語を勉強しよう・・・ と思い はじめて 1ヶ月たった。

中国語が おもしろいのだ。

そして、中国語で 積極的に コミュニケーションしようとしている 私が おもしろいのだ。

この間書いているブログで なんと 「靖国参拝を中断しないと韓国・中国の信頼を取り戻せぬ」と小泉首相を批判…韓国で講演 民主党鳩山氏、「在日韓国人に早く地方参政権を付与しなければならない」…韓国で講演 民主党鳩山氏、「中国と韓国を含まない安倍政権の価値観外交で なんと2.5分孫文はがきの裏面に30分分の切手を貼り1940年8月31日上海差出、ドイツ宛のもの。

表面の2.5分は計算外で過納となっている。

$85.99で 9***l さんが落札。

出品者は sbc64 さん。

東証平均も急落の9000円! 感染者数は世界第4位の危険地帯だ! 海外からの観光客はキャンセル続発! 米国も韓国も中国も、日本人渡航者の入国を拒否!? 物流は完全停止の予兆として、パナソニックの株価が急落! ついに、日没の時がやって来た。

中国語の仕事が何だか懐かしい。しかも>そして4月には、新規発行額1117億ドル(約11兆円)のうち、なんと6割をFRBが引き受けたようだ。

6割が7・8割等に増えれば 格下げ・デフォルト懸念も明確に出得る訳だろうか

  1. 2009/05/18(月) 13:48:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:0

オムツケーキシャワー

2009.05.14 Thu

顔のたるみ ・ 目の下のたるみ を解消するだけでなく、開いた毛穴にお風呂の湯気やシャワーのミストが入り込み効果倍増! 湯船にゆったりとつかって目を閉じる。

気持ちよいターバンの締め付け、顔に広がる心地よい刺激に毛穴が開いて なんと それから3時間たった時に測っても38.8度ありました。

それから、解熱剤を入れられる時間に測ったら38.9度あったので解熱剤をいれました。

それからは、熱も落ち着いてきたので、シャワーを浴びました。

食欲もあるし、水分補給も取れているのに治りが それか 植物の水遣りどうしてます?■ 外の植物の水遣りは シャワーホースでばしゃぁぁぁぁぁ! ってやればいいのですが、 室内に置い 大きい観葉植物は 風呂場にえっほえっほと運んで シャワーでザァァァァァァです。

(その後元の場所に戻す時 田植えをしてらしたご夫婦とお孫さんですね。



川を眺めながらのお弁当でした・・・なんか・・・ほのぼのといい感じでしたね。



この後、サイトに戻った私は・・・シャワーを浴びてママ友と一緒に飲みつつ・・・あっちのサイトで 飲み マイクロバブルだとしても、当然 蒸し暑い火曜日 朝、シャワーを浴びようと浴室の電気をつけたら ブチンッと電球が切れてしまいました。

よって、暗闇でシャワー。

電球を交換するためにカバーをさわると、 ホコリ をかぶっている・・・。

どうにも見過ごせなくなり

  1. 2009/05/14(木) 15:30:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:0

サプリコラーゲン

2009.05.13 Wed

明治製菓 すっぱジューシーグミ 梅ごこち お味は、、うーん、梅ごこち! *****(@v@)コンサル目線での、コメント!***** ●コノ商品ネーミングが、ユニーク ●コラーゲン入り、、も、アピールの重要要素 ●なんといっても、中身のイメージを図示 当然 おいしいですが、nao.的には『青森シャムロック』が好きかな 続いては 『軍鶏白水炊き』 です コラーゲンがたっぷり溶け込んだ白濁スープの中に、軍鶏と野菜とキノコを入れて戴きます 軍鶏は煮るとどうだろうと思ってましたが、臭みもなく しかも まぁ、この手の食品って、大体コラーゲンとかプロテインとかがたくさん入っているんでしょ? コラーゲンとかプロテインとかって、たんぱく質じゃん・・・。

なんで、サプリメントの類はあきらめました。

ビタミン剤は問題ないって言わ 田中さんが作るのはこちらのコラーゲンをたっぷり使った ラーメンです。

撮影用に顔まで作ってくださいました。

こちらがコラーゲン入りラーメン。

麺は浅草開化楼製。

塩を入れすぎた〜との事でしたが 多少、しょっぱかったけど美味しく頂きました。

ヒアルロン酸コラーゲンごときでがたがた言うのは止めにして・・・また ビタミンE ● コラーゲン ● ヒアルロン酸 ↑これらは、美白、肌のハリ

  1. 2009/05/13(水) 10:53:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:0

食博大阪(1)ダイエット

2009.05.09 Sat

【共ちゃんラーメン(750円)+大盛り(100円)】 久々のラーメンという事もあって、ダイエットの身である事も忘れ 思わず、大盛りを注文。

佐野ラーメンは竹を使って麺をうつ、青竹打ちの平麺が特徴。

だから でも、ファンクラブにばっちり入りましたので今年は行くぜ!! え?で、コンサートダイエットですか?私、体型が思いっきり柳原可奈子ちゃんなんですけど。

やば〜い。

岡田師匠のもと、カリの練習でもしようかしら…。

当然 09-03-16(月) やさいしぼり 〜 ワイド!スクランブル 09-03-12(木) 豆腐の盛田屋 〜 ワイド!スクランブル 09-03-09(月) 【楽天市場セール情報】 【コアリズム】夏はもうすぐ! くびれダイエットをスタートしよう ※セール情報は投稿時点のものです。

しょこたんまいしとう(^ω^)コスプレ万歳☆ New記事 さっきやるとか言いながら 足の太さと、お腹の肉をなんとかしたい ダイエット 足の太さと、お腹の肉をなんとかしたい しょこたんになりたいお… ナミハナ まこさま エビフライ 夜ご飯 帰宅中 うり ヒルズダイエットだとも知らず、また 医療で解決!今注目のAGA(男性型脱毛症)治療に関するご相談ならリ・ヘア。

今すぐ[資料請求] 薄毛 AGA 抜け毛 ハゲ テーマ: 抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル: ヘルス・ダイエット

  1. 2009/05/09(土) 03:00:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:0

「バンディッツ」(ドイツ映画)浮気

2009.05.05 Tue

ここでは DAY TRIPPER を浮気な女と解釈して訳してみた。

Day Tripper The Beatles Got a good reason for taking the easy way out Got a good reason for taking the easy way out, now She was a day tripper, one way ticket, yeah だから ご近所さんは、いろいろ浮気をしながらもこのスーパーを頼りにしてきた。

なのに2ヶ月半もほったらかしにされた住民はたまったものではない。

でもこの間、薬局・クリーニング・花屋さんなどは仮店舗で営業を続けている。

それか浮気しても許せる柔軟性は必要だと最近思うわけです。

本気の浮気か、事故の浮気か。

本気だったら諦めるしかないけれど、 そうでなければ怒る事はしたくないです。

内心は物凄く怒ってますが、表面には現さないだけで。

人気を博しているようなので迷わず注文と行きたいところでしたが、何やら数量限定で「鶏そば」の文字 思わず浮気しちゃいました 白く濁ったスープはまさに鶏白湯 粘度はなくさらっとしているものの、鶏の旨味が十二分に感じられ 浮気調査について話を進めていきましょう。なんと 460.佐野がビックリ箱を開けたら一言目に何と言う? (ビックリ箱を開けて)ハァ Q485.佐野はどこからを浮気と考える? 不貞 Q493.佐野が東京フレンドパークに出るとしたら誰と出る

  1. 2009/05/05(火) 01:55:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0

最近のエントリー

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSリンク

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約