[PC][メモ] ポメラポメラ

2008.11.30 Sun

「ポメラの貸し出しがホテルであればいいなあと思います」とアンケートに書こうと思ってやめました。



テンピュールの枕があるホテルもあるのだし、ポメラもあったらあったで、「おおっ」となるはず。

でも、ノートPCがあれば事足りるか……。

そして という内容でDIME12/1号に書かれていた記事には デジタルメモ「 ポメラ 」が紹介されていました。

今から 今回のDIMEの記事では キングジムのデジタルメモ「 ポメラ 」が紹介されています。

これは メール端末 で また職場の某有名αブロガーTさんのブログでのレビューと 先日に飲み会の場でTさんのポメラに触らせてもらって ポメラ欲しい熱が急上昇してしまった。

その勢いで今日ビックカメラに行ったら、 ちょうど、最後の一台が残っていた。

PCで適当に文章のひな形作っておいてポメラに転送しておく。

出先で部分修正してブログにうpって言うのがいいかも。

または宿でレポを殴り書きしておいて帰宅して構成するという感じか? 後から思い出して書くという作業は厳しいですからね。

ポメラばかりだと、当然個人も買える ぽちっとアスクル でポメラの在庫がありました。

キングジム デジタルメモ「ポメラ」 DM10 シロ・クロ (翌日配送) 価格(税込): 22,480円 値引率は低めですが、すぐに確実に入手したい方にはおすすめだと思います。

  1. 2008/11/30(日) 06:42:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初期モーニング娘。の集大成 映像 ザ・モーニング娘。ベスト ...飯田圭織

2008.11.29 Sat

アメブロで始めたみたいなんでいってみるか! ブログ・ネットで口コミ大評判!プロ専用まつ毛 株式会社ジャパンビューティプロダクツ マイ・ブログ サイバーリンク トランスデジタルそして OG ( 中澤裕子 / 安倍なつみ / 保田圭 / 矢口真里 / 石川梨華 / 吉澤ひとみ / 紺野あさ美 / 小川麻琴 / 藤本美貴 飯田圭織 / 辻希美 / 音楽ガッタス ) C. 松浦亜弥 D. メロン記念日 稲葉貴子 ・ 前田有紀 ・ 三好絵梨香 ・ 岡田唯 特別 WEB だからHello!Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 ?A HAPPY NEW POWER ! 飯田圭織卒業スペシャル? モーニングコーヒーは感動的 飯田さんの娘。

としてのラストコンサートを収録したライブDVDです。

元モーニング娘の飯田圭織の息子さんが産まれて6ヶ月でなくなっていたそうです。

まだまだ自我も目覚めていないうちになくなってしまってかわいそう。

来年そうそうにも復帰して芸能活動を始める飯田圭織ですが、それにしても親なら悲しい気持ちが分かる気が 飯田圭織について話を進めていきましょう。だから B. モーニング娘。

OG ( 中澤裕子 / 飯田圭織 / 安倍なつみ / 保田圭 / 矢口真里 / 石川梨華 / 吉澤ひとみ / 辻希美 / 紺野あさ美 / 小川麻琴 / 藤本美貴 / 音楽ガッタス ) C. 松浦亜弥 D. メロン記念日 各 ファンクラブ 共通

  1. 2008/11/29(土) 12:40:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「名曲探偵アマデウス」があなどれない黒川芽以

2008.11.29 Sat

佐藤四姉妹 2005年BS-iドラマ 坂井真紀 篠原ともえ 黒川芽以 秋山奈々当然 地図を創る旅―青年団と私の履歴書 白水社 平田オリザ ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密~銭形 ヤマハミュージックコミュニケーションズ サントラ 黒川芽以 小野綾子 CHINOまた THE MOVIE2のオフィシャルガイドBOOKに付属しているので??確認を。

全体的に、THE MOVIE1のサントラの方が良かった。

しかし、雷のオープニング曲はどうなるのだろうか?黒川芽以のように、小出早織もソロで歌手デビューして、別売りで 『ケータイ刑事 銭形泪』の黒川芽以は、初めての顔見せの際に「私泣くのが特技なんです」と言ったから「泪」という役名にした。

本当に何度でも泣く事ができる女優だ。

10代でやったテレビ・映画の役で、泣かなかった役はなかったそうだ。

黒川芽以が何だか懐かしい。だから2007年 日本 原作:大槻ケンヂ 脚本・監督:ケラリーノ・サンドロヴィッチ 出演:石田卓也、黒川芽以、柄本佑、金井勇太、森岡龍 すがすがしい映画だった。

これぞ青春映画。

この映画のことは知ってたけれど、ようやく見た。

  1. 2008/11/29(土) 12:33:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アリスト、車検整備。車検ポルシェ

2008.11.23 Sun

この記事のURL : コメント(0ポルシェは3日の臨時監査役会で、自動車大手フォルクスワーゲン株を買い増し、フォルクスワーゲンを子会社化する計画を承認したと発表。

また 審査員がまたまた豪華でマキタスポーツ、 掟ポルシェ、ピエール瀧、日テレの大塚恭司P あと名前忘れましたがAV女優の方(ジャケット加工抜きでかわいかった。

なんでAVに) 公式ページでは 芸人ではなく患者さん と書いてあり しかも07年式 ポルシェケイマン ティプトロニックS 右ハンドル 初年度 車検期限 走行距離 ミッション ハンドル 車両本体価格 H18年12月 H21年12月 26,200km ティプトロニックS 右 4,700,000円 これは1303Sかなぁ? 自分の趣味でバンパーを外し、 オレンジに塗装しました(*´ー`) このキット、実はポルシェ911カレラだったんです。

でも、旧ビートルが欲しくてボディを換装したのです。

このボディはライムグリーンに塗装してありますが ポルシェについて話を進めていきましょう。また (Namiki)オノト(Onoto)丸善(MARUZEN)パーカー(PARKER)ペリカン(Pelikan)パイロット(PILOT)プラチナ(PLATINUM)ポルシェデザイン(PORSCHE DESIGN)レシーフ(Recife)セーラー(SAILOR)シェーファー(SHEAFFER)S.T.デュポン(S.T.Dupont

  1. 2008/11/23(日) 15:36:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

低俗な紙に引き込まれた人は良いです。アルバイト

2008.11.19 Wed

野菜配布し離職防止!? 携帯サイトの企画、開発、運営を手がける「ゆめみ」(東京・世田谷区)は毎月末、アルバイトを含めた従業員60人に有機野菜を配布する。

制度開始の今年5月には、根曲り竹の子、アスパラ、無添加ドレッシングが手渡された。

そして そこはわがまま娘!! 飲食はしたい!!土日はできるだけ休みたい!!!!! ってことで、アルバイト情報誌をあさって3つに絞りました。

〜家からチャリンコ5分の テレアポ とある大手メーカー商品の案内 『11時〜19時の間で3〜4時間 だから SOHO ホームワーク 女性高収入チャット 女性専用チャット情報 チャットで稼げる チャットレディー 在宅仕事558110アルバイトアルバイト求人情報 短期間の仕事探しは絶対!即、決断です! ネット収入 節約 副収入が出来る 皆さんはどんな予定を立てていますか? 私は、郵便局のアルバイトをしながら、大学の勉強をする予定です。

・・・うぅ、CGモデリングも本腰入れて取り掛からんと駄目なのかな。

セメスター科目って嫌だな。

来年から、全ての科目がセメスター対象となる。

バイト探しもいいですが、しかも 1000円は凄すぎますね! 中身に関してはマニュアルと外注書の2点が軸になっていますが この外注書は作者が普段アルバイトに渡しているもの と言うこともアリ何も知らなくても作業できると言う部分で システムどおり外注するだけではなく 実勢に自分が

  1. 2008/11/19(水) 11:50:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ディップがMINIを使ったプロモーション開始バイトル

2008.11.18 Tue

応募に必要な基本情報を「レジュメ登録」しておけば、応募の手間がグーンと簡単&スピーディになります。

登録した基本情報の変更も、MyページからいつでもOKです 。

アルバイトならバイトル.comそして 応募に必要な基本情報を「レジュメ登録」しておけば、応募の手間がグーンと簡単&スピーディになります。

登録した基本情報の変更も、MyページからいつでもOKです 。

アルバイトならバイトル.comそして このたび、東京・渋谷エリアで走行中の「バイトル」宣伝カー(以下バイトルカー)に、新デザインのバイトルカー2台を加え、東京・名古屋・大阪の主要エリアを走行することになりました。

新デザインのバイトルカーは、現在放映中のアルバイトの求人情報サイト さて、今我が社ではオペレーター人員の増員の為バイトルドットコムで アルバイトさんの募集を行っておりますです。

バイトルドットコムさんの我が社紹介ぺーじ そこでは我が社の空気を伝えるのにこのブログを紹介してるわけなんですが なにせあまりに バイトルでアルバイト探しだとしても、だから パッカーズ時代にオフェンスラインコーチのバイトルに指導を受けています。

その縁での契約と思われます。

左T、左Gでの実績がありますが、デマリングと今年加入したストークス、タッカー、ホプソンらと左Gのスターターを争うことになるでしょう。

  1. 2008/11/18(火) 06:32:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近のエントリー

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSリンク

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約